の安全上の車を運転するときは、あなたとあなたの乗客の安全が最優先事項です。 1つの間違いは、あなただけでなく多くの人の命を危険にさらす可能性のある致命的な事故につながる可能性があります。カーマメの助けを借りて、目的地に到着したときにあなたが安全で健全であることを保証するために、車を運転するときの安全のヒントを発見してください。 

覚えておく必要のある最も重要な安全上のヒントのいくつかを次に示します。

警戒を

怠らない道路にいるときは常に警戒し、人生で起こっている他のことを考えるなどの気晴らしを避けてください。目の前にあるものとは関係のないことを深く考えすぎると、急にブレーキを踏んで、車や歩行者が道路を横断しているのが見えなくなる可能性があります。 

警察官に引っ張られるなどの問題に直面した場合は、警戒を怠らず、起こりうる犯罪について考えてください。何も悪いことをしなかったと思うなら、真実を言い、嘘をつかないでください。 

ストラップ

シートベルトのは常に効果的であり、自動車事故を乗り切る可能性を高めることが証明されています。目的地が近いかどうかにかかわらず、常にシートベルトを着用してください。これらのライフセーバーを使用すると、体のより広い領域に広がるため、体への衝撃力が少なくなります。これにより、ステアリングホイールに衝突する前に、体がすばやく停止してシートに押し戻されます。

常に信号を使用する

車の信号には理由があります。それは、次に何をするかについて、前後のドライバーに警告するためです。右折する場合でも、他の車を追い越す場合でも、信号灯を使用してドライバーがそれに応じて調整できるようにすることが重要です。適切な信号を使用することで、自動車の衝突や不注意な運転違反を回避できます。 

テキストメッセージをないでください運転中の

運転中に送信しテキストメッセージは、間違いなく交通事故の最悪の理由の1つです。あなたの心は同時に2つのことに集中することはできず、目の前にあるものだけに優先順位を付けます。道路に集中し、自動速度取締機に注意し、潜在的な危険を探して、事前に準備できるようにします。 

さらに、ラジオを聞いても気が散ると思う場合は、ラジオをオフにして、安全を確保するために黙って運転することをお勧めします。

交通法を尊重する

標識や信号機が存在するのには理由があります。それらは装飾になるためにそこにあるわけではないので、常に標識を読み、信号に注意してください。法律に従うことで、すべてを整頓し、事故を防ぐことができます。 

ゆっくりとそれを取りなさい

制限速度を超えて運転することは交通事故を引き起こすだけです。ガスを強く押し付けなくても、目的地にたどり着くことができます。仕事に遅れる場合は、その結果を受け入れて制限速度を上げてください。 

飲酒運転をしないでください運転しない

これはおそらく最も明白な理由の1つです。友達と楽しんでいるなら、家に帰るよりも、友達の家に泊まったほうがいいです。 

By admin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です