Car Mame:レンタカーに関する神話を暴く

何百万人もの人々が、ビジネスや休暇などのために毎日車を借りています。その人気にもかかわらず、レンタカーのプロセスを怖がらせる人もいます。レンタカーについては誤解が多いので、1台ずつデバンキングをお手伝いします。 

以下のレンタカーの神話のいくつかをチェックしてください!

レンタカーは高価です

レンタカー業界で最も一般的な神話の1つは、それらが高価であるということです。まあ、これはあなたが高級車を借りる場合にのみ起こります。手頃な価格のレンタカーを選ぶオプションがあるので、旅行中にレンタカーを借りるのに落胆しないでください。最良の取引を見つけるための最良の方法の1つは、事前に予約し、土壇場でレンタルしないことです。

小さな損害ごとに支払う

必要がありますレンタカー業界の誤解のいくつかは、車両が受けた小さな損害ごとに支払う必要があるというものです。彼らがあなたに請求することができるのは事実ですが、それは本当に損害がどれほど重大であるか、またはそれが目立つかどうかに依存します。 

それどころか、あなたが車に与えられた損害についてさえ知らないならば、あなたは彼らがあなたに損害賠償を請求しないようにあなた自身を守ることができます。そのため、これらの問題が発生しないように、信頼できる会社を選ぶことが重要です。 

レンタカー会社が大きいほど、レンタカー会社は

車を借りるのに最適なオプションですが、実際には、最高の車を提供しているわけではありません。それは、彼らがより多くの選択肢を持ち、より多くの聴衆により良いリーチを持っていることを意味します。

あなたはあなたが支払った車を荒くすることができますを

他の人もその車を使うこと常に心に留めておいてください、それであなたがそれであなたが望むことをすることが許されるという意味ではありません。また、故意で車両に重大な損害を与えた場合は、多額の費用が発生します。  

レンタカー業界が新しいほど、車は良くなります。

レンタカー会社が新しいかどうかにかかわらず、必ずしも新しい車を手に入れるとは限りません。彼らはまたあなたの好みに応じて中古車を提供することを忘れないでください。

レンタカーは誰も掃除しません 

特別な機会に車を使用する場合は、スタッフを雇って掃除してもらうことができます。逆に、予算が限られている場合は、追加の支払いでお金を節約するために、自分で掃除することをお勧めします。あなたがそれを使用する人であるため、あなたが車のメンテナンスに責任があることを覚えておいてください。ただし、これらの施設のスタッフは通常2日ごとに清掃しますのでご安心ください。

By admin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です